ポケモンアルセウスのキング戦(ボス戦)の流れは?

ポケモンアルセウス キング戦 ボス戦 流れ

ポケモンアルセウスのキング戦(ボス戦)の流れに関して紹介していきます。

ポケモンレジェンズアルセウスでボス戦にあたるであろうキング戦、クイーン戦の流れについてプレイ動画で判明しました。

今回はポケモンアルセウスのボス戦の流れ、戦い方について紹介するので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスのキング戦(ボス戦)の流れは?

ポケモンアルセウス キング戦 ボス戦 流れ

 

ポケモンアルセウスのキング戦(ボス戦)の流れに関してですが、動画で確認したい方は下記の動画をみてください。

むしろ下記の動画をみてから私の説明を見てくれた方がわかりやすいかもしれません。

 

海外のプレイ動画のため説明や字幕も全て英語でよくわからない方も多いでしょう。

映像からわかる点としては

 

キングと呼ばれているポケモンが暴れているため、シズメダマというボールを使ってキングを沈めます。

当てれば体力が減っていき、ある程度の所まで体力が減るとポケモンを投げれるようになりポケモンバトルが始まります。

そしてポケモンバトルで勝つことによって相手のポケモンが一定時間大幅ダウンします。
この間にまたシズメダマをたくさん投げる事ができます。

あくまでポケモンバトルはシズメダマをたくさん投げる為にキング(クイーン)を大幅ダウンさせるためのもののようです。

 

なのでメインはシズメダマで相手の体力をゼロにするのを目標にするみたいです。

相手の攻撃を避けながらこれを行っていくので面白い感じのボス戦になるかもしれませんね。

=>ポケモンアルセウスの通販サイトはコチラからどうぞ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)