ポケモンアルセウスとレジギガスの関係性は?出現する?

ポケモンアルセウス レジギガス

ポケモンアルセウスとレジギガスの関係性について書いていきます。

ポケモンレジェンズアルセウスとレジギガスの関係性に関して、コレはあくまで考察程度の記事となりますが書いていきたいと思います。

レジギガスが出るのか気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスとレジギガスの関係性は?出現する?

ポケモンアルセウス レジギガス

ポケモンアルセウスとレジギガスの関係性に関してですが、現時点では何も判明していません。

レジギガスが出る、という情報に関してはリークすら恐らくまだないと思います。

リークするなら無いのですから正直なんとも言えないところです。

 

ただ、ネット上で多くの方が言っている考察ですが

「ポケモンレジェンズアルセウス」の「レジェンズ」は「レジギガス」の事ではないか?

と考察している方が多いようです。

 

そしてアルセウス VS レジギガス

になるのではないかと考察している方が多いです。

 

確かにラスボスがレジギガスなどだったらかなり胸アツだなぁとは思います。

ただ、現在様々なリーク情報が出ているのにも関わらずレジギガスのリーク情報は出て無さそうなので、そこが出ないかもしれないという不安な点ですね・・・。

 

恐らくレジギガスが出るかどうかは今後もリークでは判明せず、発売後かフラゲ組の情報などじゃないとわからないでしょう。

レジギガスが出たら買うという方は発売日以降に購入するのが良いかもしれません。

=>ポケモンレジェンズアルセウスの通販サイトはコチラからどうぞ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)