ポケモンユナイト ランクマッチでフレンドとランク差がある時の相手は?

ポケモンユナイト ランクマッチ フレンド ランク差

ポケモンユナイトのランクマッチでフレンドとランク差がある時、対戦相手のランクはどれくらいになるのでしょうか?

ポケモンユナイトではフレンドとランクマッチするというミッションがあります。

これを消化する時に気になるのはランク差がある時は、マッチングする相手のランクはどれくらいになるのか、というところだと思います。

今回はこの点について紹介します。

ミッション消化などの為にポケモンユナイトでフレンドとランクマッチをしたいと思っている人は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンユナイト ランクマッチでフレンドとランク差がある時の相手は?

ポケモンユナイト ランクマッチ フレンド ランク差

ポケモンユナイトのランクマッチでフレンドとランク差がある時のマッチングに関してですが、対戦相手のランクが確認できませんし、公式が公言しているわけではないのでなんとも言えません。

ですがおおよそ検討はつきます。

 

結論を言いますと

恐らくフレンドの中でランクが高い人に合わせてマッチングします。

 

これは2人や3人でフレンドでランクマッチした時の味方のランクを見れば検討がつきます。

味方のランクがフレンドの中で一番ランクが高い人と近い人が当たっていると思います。

ホストが関係あるのではないかと考える方も居ますが、どうやら一番ランクが高い人に合わせられそうです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)