ダイパリメイクがもうフラゲ!?最新情報やネタバレは…?

ダイパリメイク フラゲ 最新情報 ネタバレ

ダイパリメイクがもうフラゲされていると話題になっています。

この記事ではダイパリメイクがフラゲされて、最新情報やネタバレがあるかどうかも書いていきます。

先に最新情報があるかないかを書いた上で、ある場合はその後にネタバレを書いていきますので、ネタバレが嫌な方も、あるかないかという結論までは見ていってもらえればと思います。

それでは紹介していきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクがもうフラゲ!?最新情報やネタバレは…?

ダイパリメイク フラゲ 最新情報 ネタバレ

ダイパリメイクのフラゲですが、海外でフラゲしている方がツイッターでツイートしていました。

証拠の画像は下記のツイートの通りです。
※ほぼネタバレがない画像ですが、一切画像を見たくない方は注意。

 

 

このような感じですでに海外ではフラゲされてしまいました。

このフラゲは歴代まあまあ早い方です。

 

今までのフラゲでいうと

ポケモンXY:発売10日前
ポケモンサンムーン:発売11日前
ポケモンウルトラサンムーン:発売15日前
ポケモンピカブイ:発売5日前
ポケモン剣盾:13日前
ダイパリメイク:12日前

まあまあ早め、といったくらいですね。

 

そして、肝心の今回のフラゲで何か最新情報はあったのか?ネタバレがあったのか、という点についてですが・・・。

 

ネタバレ、最新情報は今の所まだないようです。

 

ダイパリメイクですがあくまでリメイクですし、開発に関してはゲームフリークではありません。

ゲームフリークはダイパリメイクの後に出る「ポケモンレジェンズアルセウス」に力を入れてますし、フラゲされてもネタバレや最新情報がないことからも、今回のダイパリメイクで大きなネタバレになるような要素がそもそも無いのかもしませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)