ダイパリメイクのレジギガスの入手方法は?

ダイパリメイク レジギガス 入手方法

ダイパリメイクのレジギガスの入手方法について書いていきます。

レジギガスの本来の入手方法はレジスチル、レジアイス、レジロックを入手する必要があります。

ですがレジスチル、レジアイス、レジロックの入手がダイパリメイクでは普通に考えると無理です。

まだダイパリメイク発売日前であり、レジギガスの情報も解禁されていないので考察となりますが、是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのレジギガスの入手方法は?

ダイパリメイク レジギガス 入手方法

ダイパリメイクのレジギガスの入手方法に関してですが、

 

元々のダイパ(プラチナ)で考えると・・・

レジスチル、レジアイス、レジロックの3種類をゲットするのが条件となります。
そしてこれら3匹は当時映画で配布されたレジギガスLv100を手持ちに入れる必要があります。

その条件を満たした上で特定の場所に行くことで、レジ系3種はてにはいります。
そのレジ系3種を手持ちに入れた状態で特定の場所に行くとレジギガスLv1を捕獲できます。

 

これが元々のダイパ(プラチナ)でのレジギガスの入手条件なのですが、これってダイパリメイクでは無理ですよね。

ただ、さすがにレジギガスで手に入らない、という事は無いと思います。

ポケモンホームとの連携に関しても2022年を予定という事ですし、過去作から持ってくる前提というのはプレイヤーの反感をかいそうな気がします。

 

今回追加された地下大洞窟のポケモンの隠れ家には、ここでしか会えないポケモンが居るようです。

恐らくここにレジ系3体が追加されていて、それを全部入手したらレジギガスのイベントを発生することができる、もしくはレジギガスも込みでここに居るのではないでしょうか?

この方法じゃないにしろ、何かしらの方法でレジスチル、レジアイス、レジロック、レジギガスを入手する方法は用意されているかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)