ダイパリメイクでフェアリータイプは登場する?【ポケモンBDSP】

ダイパリメイク フェアリータイプ

ダイパリメイクでフェアリータイプはどうなるか考察していきたいと思います。

ダイパリメイクでフェアリータイプであるトゲキッスやニンフィアなどがどうなるのか気になるところですよね。

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクでフェアリータイプは登場する?【ポケモンBDSP】

ダイパリメイク フェアリータイプ

ダイパリメイクでフェアリータイプがどうなるか気になる方が多いでしょう。

これはあくまで考察であり確定的なことではありませんが・・・

フェアリータイプは登場すると思います。

 

ポケモンBDSPではトゲキッスが登場するでしょう。

トゲキッスは当時はフェアリータイプではなかったですが、最新作ではフェアリータイプになっています。

このトゲキッスがフェアリータイプでなくなり、ノーマル飛行になっているという事は非常に考えづらいと思います。

 

トゲキッスを考えるとフェアリータイプは存在するのではないかと思います。
フェアリー技なども登場すると思います。


スポンサーリンク

ダイパリメイクでニンフィアは登場する?【ポケモンBDSP】

ニンフィアに関しても登場するのか気になるところですが、コレに関しては考察が難しいところです。

ダイパリメイクでは全国図鑑がなくシンオウ図鑑のみなので、シンオウ図鑑を再現しているならニンフィアは登場しません。

ただイーブイが登場するのでシンオウ図鑑にニンフィアが追加される可能性は十分あります。

ニンフィアの登場の有無は非常に気になるところです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)