色違いザシアン配布の店舗一覧!ゲオやtsutayaは?複数や両方は?

色違いザシアン配布の店舗一覧について紹介していきます。

ゲオやtsutayaは対象なのか、複数体の入手や色違いザシアンとザマゼンタの両方を入手できるのかどうか・・・

という点についてなど書いていきます。



スポンサーリンク

色違いザシアン配布店舗一覧!ゲオやtsutayaは?

色違いザシアン 配布 店舗 ゲオ tsutaya

色違いザシアン・ザマゼンタの配布店舗一覧に関してですが、下記の店舗では受け取りを確認しています。

ヤマダ電機、ゲオ、ポケモンセンター、コジマ、エディオン、TSUTAYA、古本市場、イオン、トイザらス、ヨドバシ、ビックカメラ、ノジマ、アニメイト、ソフマップ、駿河屋、Joshinキッズランド

 

 

ちなみにシリアルコードをもらっても色違いザシアンとザマゼンタ自体はゲーム内でまだもらうことはできません。
最悪コードが使えなくなる可能性もあるので10月22日までは入力しないようにしましょう。

色違いザシアン・ザマゼンタ配布は両方とも入手できる?

色違いザシアン ザマゼンタ 配布

色違いザシアン・ザマゼンタを両方とも入手できるかどうかですが、ポケモンソードとポケモンシールドを両方とも持っていれば入手できます。

 

もらえるシリアルコードの紙には色違いザシアンと色違いザマゼンタの両方のシリアルコードが書いています。

 

ただ、色違いザシアンはポケモンシールドのみ、色違いザマゼンタはポケモンソードでのみ入手可能となります。

 

つまり両方入手したいなら、ポケモンソード、ポケモンシールドの両方のソフトが必要ということになります。

色違いザシアン・ザマゼンタ配布は複数、入手できる?

色違いザシアン ザマゼンタ 配布 複数

色違いザシアン・ザマゼンタの配布に関して複数体の入手ができるのかどうかですが、

1人1体となります。

ニンテンドースイッチを2つ持っていったり、ソフトを持っていったりしても恐らく1人1体ずつしかもらえないのではないかと思います。

 

ただ、別の店舗に行った場合は複数体入手できる可能性は一応あります。

コレは実際に配布が正式に始まってからではないと分からない部分ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)