ポケモンリースコレクション BOX(フルコンプ版)通販購入

ポケモンリースコレクション BOX フルコンプ 通販 購入

ポケモンリースコレクション BOX(フルコンプ版)の通販購入について紹介します。

「ポケモンリースコレクション 季節のおくりもの」というポケモンのグッズ(食玩)が発売。

このグッズの詳細とBOX(フルコンプ版)の通販サイトについてなど書いていきます。
気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンリースコレクションのラインナップや詳細

ポケモンリースコレクションという食玩に関してですがクリスマスなどの飾りで有名なリースとポケモンを組み合わせたフィギュアです。

画像は下記の通りです。

ポケモンリースコレクション BOX フルコンプ 通販 購入

 

ラインナップとしては画像からも分かるように

ピカチュウ&パチリス
エーフィ&ブラッキー
ジラーチ
ヒトモシ&バケッチャ
ブースター
ミュウ

の6種類となっています。

 

これらの商品は「季節のおくりもの」と名前がついているように、ポケモンによってイメージの季節が変わってきます。

ピカチュウ&パチリスは夏をイメージしているので夏に飾り、
ブースターは冬をイメージしているので冬に飾る。

といった感じで季節ごとに飾るフィギュアを変えるのもアリです。
そのため、フルコンプできるBOX買いをするのがおすすめです。

 

ちなみにフルコンプせず単品購入したい場合は中身がランダムですので目的のものを当てるのは6分の1となります。

欲しいポケモンが居る場合も、確実に手に入れる為にBOX買いが良いと思います。

BOX買いの場合は全てのポケモンが手に入るようになっていますので。

 

ポケモンリースコレクション BOX(フルコンプ版)予約通販

このポケモン リーフコレクション 季節のおくりものは発売日は2022年1月24日となっており、現在予約受付中です。

予約に関してはAmazonや楽天で取り扱われているので、そちらで予約してみてください。

送料込みやポイント込みで安い方で予約してくださいね。

=>【Amazon】ポケモンリースコレクション BOX(フルコンプ版)予約通販

=>【楽天】ポケモンリースコレクション BOX(フルコンプ版)予約通販一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)