スポンサーリンク


ポケモンユナイトのゲンガー対策!バリヤード・なんでもなおし?

ポケモンユナイト ゲンガー対策 バリヤード なんでもなおし

ポケモンユナイトのゲンガー対策について書いていきます。

ポケモンユナイトのゲンガーが日が経つにつれて壊れキャラと言われ始めています。

ゲンガーの数もどんどん増えているようです。

今回はポケモンユナイトのゲンガーの対策を複数まとめましたので、自分がやりやすい対策を実践してみてください。



スポンサーリンク

ポケモンユナイトのゲンガー対策は?バリヤード・なんでもなおし?

ポケモンユナイト ゲンガー対策 バリヤード なんでもなおし

ポケモンユナイトのゲンガー対策ですがいくつかあります。

自分に合う対策方法でゲンガーを対策しましょう。

ポケモンユナイトのゲンガー対策1:バリヤード

たたりめは壁を超えれないため、バリヤードでバリアーを貼ることでたたりめを止める事ができるようです。

ポケモンユナイトのゲンガー対策2:だっしゅつボタン

少々テクニックといいますか反射神経が必要となりますが、たたりめ、ヘドロばくだんを喰らうタイミングでだっしゅつボタンで避けるのが一番良い対策です。

ただし難しいので、反射神経ならコレが一番オススメといった感じです。

ポケモンユナイトのゲンガー対策3:なんでもなおし

これは反射神経が必要ないので一番オススメです。

ヘドロばくだんが当たった後になんでもなおしを使うのが対策となります。

ゲンガーへのピンポイントっぽく見えますが、アロキュウの氷、カビゴンの眠り、ピカチュウへの麻痺なども消せるので腐るというわけではないと思います。

ポケモンユナイトのゲンガー対策4:ヤドランなどで拘束

カビゴン、ヤドラン、カイリキーの「とおせんぼう、なみのり、サイキネ、地獄ぐるま」などで拘束して動けなくするのも一つの対策です。

これはカビゴン、ヤドラン、カイリキー使いの方は是非やってみてください。

ゲンガー使いからすると鬱陶しく思われるでしょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)