色違いコオリッポのレイド色違い確率と期間

色違いコオリッポ レイド 色違い確率 期間

色違いコオリッポのレイド色違い確率と期間について紹介していきますね。

ポケモン剣盾の色違いコオリッポのレイド色違いに関して書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

色違いコオリッポのレイド色違い確率と期間

色違いコオリッポ レイド 色違い確率 期間

色違いコオリッポのレイド色違いに関してですが、今回イベントとして、ワイルドエリアのマックスレイドバトルにコオリッポが出現しているというものとなっています。

星1から星5まですべてコオリッポが出現します。

そして星5のレイドのみ、ピンク色をした色違いコオリッポが出現しやすくなっています。

 

また、この色違いコオリッポの色違い確率ですが2%となっています。

 

このコオリッポの期間に関してですが2021年4月26日8時59分までとなっています。

報酬に関しては特に珍しいものはなく、今回のイベントではコオリッポの色違いが出現しやすくなるというだけです。

色違いコオリッポが欲しい方はこの機会に期間内に是非チャレンジしてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)