Newポケモンスナップ(switch)の主人公はトオルじゃない?

Newポケモンスナップ(Switch) 主人公

Newポケモンスナップ(switch)の主人公はトオルではないのでしょうか?

前作のポケモンスナップの主人公はトオルでした。
今作の主人公はどうなっているのでしょうか?

今回はNewポケモンスナップ(switch)の主人公に関して書いていきます。



スポンサーリンク

Newポケモンスナップ(switch)の主人公はトオルじゃない?

Newポケモンスナップ(switch)の主人公に関してですが、画像は下記の通りです。

Newポケモンスナップ(Switch) 主人公

 

この画像の通り、Newポケモンスナップ(switch)の主人公はトオルではありません。

上の画像は主人公の画像の一部であり、実際は8人の主人公から選びます。
男4女4から選ぶ形です。

最近のポケモンシリーズと同じような感じで、白人や黒人などから選ぶ形となります。

Newポケモンスナップ switch 主人公 トオル

なぜトオルが解雇になったのかわかりませんが、当時はアニメでもトオルが出ていましたが、最近はトオルが出ていないのでトオルを出しても、プレイする人にとって分からなかったので、最近の8人から選ぶ形の主人公に変えたのかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)