キョダイピカチュウ100万回レイドの結果は失敗?報酬は?

キョダイピカチュウ 100万回 レイド 結果 失敗 報酬

キョダイピカチュウ100万回レイドの結果に関して紹介していきます。

結果は失敗になってしまったのでしょうか?
また、報酬はどれくらいもらえるのでしょうか?

今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

キョダイピカチュウ100万回レイドの結果は失敗?報酬は?

キョダイピカチュウ 100万回 レイド 結果 失敗 報酬

キョダイピカチュウのマックスレイドバトルについてですが、ポケモン25周年のポケモンデーを記念して、キョダイマックスピカチュウを100万回討伐しようというイベントが実施されていました。

その結果が今回は出たようです。

結果は874,808回という結果になりました。
100万は達成ならず失敗という結果ですね・・・。

 

本来なら100万達成したら
ヨロイこうせき100個、マックスこうせき100個が配布される予定でした。

ただ、今回の結果でも勝利数87万回にちなんで、
ヨロイこうせき87個、マックスこうせき87個が配布される事になりました!

ヨロイこうせきとマックスこうせきが87個配布されるので、これなら残念に思う方も少ないのではないでしょうか?

ヨロイこうせき87個、マックスこうせき87個はゲーム内の「ふしぎなおくりもの」から受け取ることができるのでぜひ受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)