キョダイマックスのマーク付きテブリムが入手方法【バグ?】

キョダイマックスマーク テブリム

キョダイマックスのマーク付きテブリムが入手可能だと話題になっています。

キョダイマックスのマーク付きのテブリムに関してですが、ポケモン剣盾のピックアップレイドで入手できます。

ただ、これはバグかもしれないので修正される可能性もありますね。

詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

キョダイマックスのマーク付きテブリムが入手方法【バグ?】

まず、ポケモン剣盾の3月のピックアップレイドの詳細は下記の通りです。

 

・フェアリー、ひこうタイプのピックアップレイド
※色違い率UP無し
・期間中に、どの巣穴でも出現します
・期間は3月1日~4月1日の8:59

【出現ポケモン】
・ブリムオン
・サーナイト
・ガラルマタドガス
・アーマーガア
・ウォーグル
・ウッウ
(コレに加えて上のポケモンの進化前)

【キョダイマックスポケモン】
・ブリムオン
・アーマーガア

 

そしてこのピックアップレイドで、テブリムも出てくるのですが、バグなのかなんなのか、このテブリムにキョダイマックスのマークが付いています。

キョダイマックスマーク テブリム

これはかなり激レアだと思いますし、バグで修正される可能性があります。

まあ、こういったバグは修正されない可能性も十分ありますが、念の為早めにゲットしておくのが良いと思います。

欲しい方は激レアですし、今のうちにゲットしておきましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)