ポケモンWCS2021が中止!WCS2022は?

ポケモンWCS2021 中止 WCS2022

ポケモンWCS2021に関してですが中止の案内が出ています。

ポケモンWCSはゲーム、カードゲーム、ポッ拳の世界大会であり、毎年開催されています。
このポケモンWCS2021の中止が今回発表されました。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンWCS2021が中止!WCS2022は?

ポケモンWCS2021 中止 WCS2022

ポケモンWCS2021に関してですが冒頭にも書いた通り中止となりました。

ポケモンWCS2021は去年の2020年も中止となっています。

今年も昨年と同様の理由で新型コロナウイルスの状況を鑑みての結果となります。

今回の大会に関してはイギリスのロンドンで開催する予定だったのでしょうがないですね。

 

ポケモンWCSは2年連続で中止という結果になりましたが、ポケモンWCS2022も開催予定となっています。

ポケモンWCS2022は開催します、という形ではなく、例年通り開催予定というだけであり、新型コロナウイルスの状況次第では、来年も中止という事になります。

ちなみにポケモンWCS2022の開催場所は今年と同じくロンドンのままとなります。

また、ポケモンWCS2020とポケモンWCS2021で出場権があった方はポケモンWCS2022でも有効となります。

来年こそは開催してほしいですが、正直2022年もポケモンWCSの開催は難しいのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)