ポケモン剣盾で火炎玉,毒毒玉,電気玉が配信!受け取り方や期間は?

ポケモン剣盾 ふしぎなおくりもの

ポケモン剣盾で火炎玉,毒毒玉,電気玉が配信されています。

ポケモン剣盾で火炎玉、毒毒玉、電気玉の受け取り方や期間について書いていきますので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾で火炎玉,毒毒玉,電気玉が配信!受け取り方や期間は?

ポケモン剣盾 ふしぎなおくりもの

ポケモン剣盾で期間中に全世界のプレイヤーがウッウを倒した総数によってアイテムがもらえるというイベントがありました。

そのイベントの結果が出ており、ウッウ討伐の総数は全世界で約136万回討伐という結果になったようです。

その結果、最上位の目標達成となりました。

 

その結果、下記のアイテムが配信されています。

・かえんだま×1
・どくどくだま×1
・でんきだま×1
・きんのおうかん×1
・ぎんのおうかん×3
・おだんごしんじゅ×3

 

このアイテムの受け取り方に関してですがシリアルコードや合言葉などは不要です。

ポケモン剣盾のゲーム内のメニューから「ふしぎなおくりもの」→「インターネットで受け取る」を選べば受け取ることができます。

受け取り期間は2021年3月1日(月)8時59分までです。

ちなみにこの受け取りはニンテンドースイッチオンラインに入っていなくても受け取ることができます。

期間内に早めに受け取りましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)