うたうピカチュウ剣盾で配布!あいことば・受け取り方・期間!

うたうピカチュウ 剣盾 配布 あいことば 受け取り方 期間

うたうピカチュウが剣盾で配布される事が明らかになっています。

今回は「うたうピカチュウ」のポケモン剣盾での受け取り方、あいことば、期間についてなど書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

うたうピカチュウ剣盾で配布!あいことば・受け取り方・期間!

うたうピカチュウ 剣盾 配布 あいことば 受け取り方 期間

うたうピカチュウに関してですが、ポケモン25周年記念としてポケモン25周年を迎える2月27日に配布される形となります。

そして通常は覚えることができない「うたう」を覚えています。
これは、ポケモン25周年として海外で音楽関連イベントが実施されるため、音楽にちなんで、うたうピカチュウが配布される形となりました。

 

うたうピカチュウのレベルや特性などの詳細は下記の通りです。

レベル:25
おや:GF
とくせい:ひらいしん
わざ:うたう、アンコール、おいわい、エレキボール
持ち物:でんきだま
リボン:メモリアルリボン
二つ名:さいこうのおもいでの
ボール:プレシャスボール

 

この、うたうピカチュウですが2021年2月25日以降に合言葉が入手可能となっています。

ポケモン剣盾のゲーム内のメニューの「ふしぎなおくりもの」からシリアルコードを入力して受け取る形ですね。

現時点では合言葉はまだ公開されていません。

 

公開されたらこの記事にも載せていきたいと思います。

あいことば:P25MUS1C




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)