スポンサーリンク


ウッウロボの無限金策は効率が悪い?やり方は?【ポケモン剣盾】

ウッウロボ 無限金策 効率 やり方

ウッウロボの無限金策は効率が悪いのでしょうか?
また、ウッウロボの無限金策のやり方はどうすればいいのでしょうか?

今回は、ポケモン剣盾の鎧の孤島で新たに発見されたウッウロボの無限金策に関して紹介しますね。



スポンサーリンク

ウッウロボの無限金策は効率が悪い?やり方は?

ウッウロボ 無限金策 効率 やり方

ウッウロボの無限金策のやり方ですが非常にシンプルです。

 

1.クラボの実をブラッシータウンのきのみショップで大量購入

2.ウッウロボにクラボの実を4個合成する

3.技レコード88ヒートスタンプが手に入ります

4.そのヒートスタンプをショップに売る

 

これが無限金策です。

クラボの実は1個80円で買えます。4つでヒートスタンプが作れるので320円かかります。
ヒートスタンプは3000円で売れるので、320円で3000円の儲けになります。

 

効率的なやり方としては、クラボのみをお気に入り登録して一番上にして、Aボタンを連打して何個もヒートスタンプを作り、後でまとめてショップで売るのが効率的です。

 

ですが儲けの金額が金額ですので、時間的な効率で言えば悪いです。
ツイッターなどでは、キョダイマックスニャースで稼いだほうが早いという意見もあります。

 

この無限金策の良いところはAボタン連打でできるので作業しながらできるのが良い点ですね。

作業しながら金策したい方はコレがオススメですが、時間効率を重視したいならキョダイマックスニャースで金策するのが良いと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)