スポンサーリンク


アニポケでタマゴ技(遺伝技)の秘密(理由)が明らかに!

アニポケ タマゴ技 遺伝技 秘密 理由

アニポケでタマゴ技(遺伝技)の秘密(理由)が明らかになりました。

ポケモンはなぜタマゴから生まれてくる時に、技を遺伝して産まれてくるのか、というのがアニメのポケモンでわかったというわけです。

それでは詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

アニポケでタマゴ技(遺伝技)の秘密(理由)が明らかに!

アニポケ タマゴ技 遺伝技 秘密 理由

アニポケでタマゴ技(遺伝技)の秘密(理由)に関してですが・・・

アニポケでは下記のように語られています。

 

歌うことが大好きなプリンがタマゴに毎日歌を聞かせていた

ある日、タマゴからルリリがかえった

ルリリは産まれてきて歌を歌った。その歌はプリンがいつも歌っていたのとそっくりだった。

 

つまり、タマゴに向かって技を出していたら、その技を覚えたという事です。

あくまでアニメの設定となりますが、アニメの設定ではタマゴに向かって技を何度も出す事でその技を覚えてくるわけですね。

お腹の中にいる赤ちゃんに歌を歌っている感じでしょうか。

 

前はハクリューからカイリューへの進化の謎に関してアニポケで明らかになりましたよね。
=>ハクリューからカイリューへの進化の謎はコチラの記事から

 

今後もこういった謎が明らかになるんじゃないかと思います。
今後のアニポケが楽しみですね!

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)