デンリュウ等の電気タイプ集合フィギュア予約通販購入と特典詳細

デンリュウ 電気タイプ フィギュア 予約 通販 購入 特典

デンリュウ等の電気タイプ集合フィギュアの予約通販購入についてと、特典の詳細について書いていこうと思います。

電気タイプを持つポケモンが集合したフィギュアが登場です。

ちなみに名前に関しては「G.E.M.EXシリーズ ポケットモンスター でんきタイプ Electric power!」という名前となっています。

登場ポケモンはデンリュウ、デデンネ、コイル、プラスル、マイナン、ピカチュウが登場しています。

このフィギュアの予約通販購入に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

デンリュウ等の電気タイプ集合フィギュア予約通販購入と特典詳細

デンリュウ等の電気タイプ集合のフィギュアですが360度見ごたえのあるフィギュアとなっています。

それぞれが電気を放ちつつ、中心のネオンを光らせるといった、まさにでんきタイプならではのデザインとなっています。

画像は下記の通りです。

デンリュウ 電気タイプ フィギュア 予約 通販 購入 特典

そしてこのフィギュアの詳細は下記の通りです。

【セット内容】
・彩色済み完成品フィギュア

【商品素材】
・PVC

【対象年齢】
15歳以上

【商品サイズ】
全高約160mm

【発売元】
株式会社メガハウス

【発送】
2020年09月発送予定

通販購入に関してですが、プレミアムバンダイとなっていますが、Amazonや楽天でも予約できますよ。

ただ、プレミアムバンダイの場合は限定としてミニ色紙が付いてきます。

デンリュウ 電気タイプ集合フィギュア 予約 通販 購入 特典

プレミアムバンダイ限定で、上記の書き起こしミニ色紙が付いてくるのですが、その分ですが価格は高くなっています。

特典がほしい方はプレミアムバンダイで、特典がいらないというのであればAmazonか楽天で予約しましょうね。

=>【Amazon】電気タイプフィギュア通販購入

=>【楽天】電気タイプフィギュア通販購入

=>【プレミアムバンダイ】電気タイプのフィギュア通販購入




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)