スポンサーリンク


ポケモン剣盾の切断バグ修正は?公式がBAN対応にすると公開?

ポケモン剣盾 切断バグ 修正 公式 BAN 対応 公開

ポケモン剣盾の切断バグ修正に関して案内が出ています。

ポケモン剣盾ではランクバトルで切断バグというものが存在します。
この切断バグに関して公式が対応を回答しています。

何か今後修正されるのでしょうか?
それともBAN対応という形になるのでしょうか?

この点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の切断バグ修正は?公式がBAN対応にすると公開?

ポケモン剣盾 切断バグ 修正 公式 BAN 対応 公開

ポケモン剣盾の切断バグに関してですが、メンテナンスがありましたが残念ながら修正はされなかったようです。

技術的な問題で修正できなかったのかもしれませんね・・・。

 

ただし、代わりの対策として下記の告知がされました。


バグ使用者に関しては今後開催されるランクバトルやインターネット大会のランキングからの除外、ライブ大会などの大会出場権の剥奪。

それだけでなく、ポケモン剣盾のインターネットを介した全てのコンテンツの利用を一時的または永続的に停止する。


このような告知を公式が行ったため、さすがに今後は切断バグの使用は減るんじゃないかと思います。

 

ちなみに1度のみの使用というだけではなく、今後の調査の結果、このような不正操作・迷惑行為が繰り返し行われていると確認された場合に対応する

と言われています。

 

1度のみじゃないならここぞという時に切断バグを使用する方が出てくるかもしれませんが、それでも今回の対応で切断バグはかなり減るんじゃないかと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)