ポケモンセンターがコロナで休業!対象店舗はどこ?期間は?

ポケモンセンター コロナ 休業 対象店舗 どこ 期間

ポケモンセンターがコロナで休業することが明らかになりました。

ただ、全店舗が休業するのではなく、対象店舗が存在します。

今回はポケモンセンターが新型コロナウイルスの影響で休業しますが、この店舗に関してと休業の期間に関して書いていきますね。

また、近くのポケモンセンターが休業した方に向けて、ポケモンセンターの賞品を購入する方法もこの記事では書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンセンターがコロナで休業!対象店舗はどこ?期間は?

ポケモンセンター コロナ 休業 対象店舗 どこ 期間

ポケモンセンターが新型コロナの影響で休業となります。

 

対象店舗に関してですが、緊急事態宣言が出ている地域が対象となります。
対象店舗は下記の通りです。

・ ポケモンセンタートウキョーDX & ポケモンカフェ
・ ポケモンセンターメガトウキョー & ピカチュウスイーツ
・ ポケモンセンターシブヤ
・ ポケモンセンタースカイツリータウン
・ ポケモンセンタートウキョーベイ
・ ポケモンセンターヨコハマ
・ ポケモンセンターオーサカDX & ポケモンカフェ
・ ポケモンセンターオーサカ
・ ポケモンセンターフクオカ

<ポケモンストア>
・ ポケモンストア 東京駅店
・ ポケモンストア 成田空港店

 

上記が対象店舗となります。

これらの対象店舗以外に関しては、休業にはなっていません。
ただ、今後緊急事態宣言に対象に含まれた場合は、そこの店舗も休業になるようです。

気になる休業の期間ですが、緊急事態宣言が解除されるまで休業のようです。
正確な休業が終わる日がわからないのが悲しいですがしょうがないですね・・・。

もしポケモンセンターで買い物をしたい方は、アマゾンのポケモンストアは休業しないので、下記のアマゾンのポケモンストアから注文しましょう!

=>アマゾンのポケモンストアはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)