薄明の翼4話いつ?公開日が判明!ルリナの声優は?

薄明の翼 4話 いつ

薄明の翼4話ですが、いつ公開されるのでしょうか?

ポケモン剣盾のアニメである薄明の翼の公開日が今回わかりましたので紹介していきます。

ちなみに4話はルリナが登場する話のようですよ。

それでは詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

薄明の翼4話いつ?公開日が判明【ポケモン剣盾アニメ】

薄明の翼 4話 いつ

冒頭でも書いたように薄明の翼4話に関してですが、いつ公開されるかが判明しました。

 

公開日ですが・・・

4月17日(金)14時に公開!

のようです。

 

今までは夜に公開されていましたが、今回は昼の14時に公開のようですね。
細かい部分ですが、この点は間違えないようにしましょう。

 

また、ルリナの声優は雨宮天さんのようです。

ポケモン剣盾のオリジナルアニメの薄明の翼4話、今から楽しみですね!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)