ポケモンホームの王冠リセットの修正の日程とやり方

ポケモンホーム 王冠リセット 修正 日程 やり方

ポケモンホームの王冠リセットの修正の日程とやり方について紹介していきますね。

ポケモンホームの王冠リセットに関してですが、ポケモンホームに過去作から連れてきたポケモンをポケモン剣盾につれていくと、王冠の効果がリセットされていたバグがありました。

 

これ自体はすぐに修正されて、過去作から連れてきたポケモンは王冠の効果を引続用になっていましたが、すでに持ってきたポケモンはそのままになっていました。

すでに持ってきたポケモンに対して修正が行われるメンテナンスが開始されます。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホームの王冠リセットの修正の日程とやり方

ポケモンホーム 王冠リセット 修正 日程 やり方

2020年2月12日(水)18時までにポケモンバンクからポケモンホームに引っ越してきたポケモンの王冠(すごいとっくん)の情報が失われていたバグへの修正のメンテナンスが今回行われます。

 

メンテナンスが行われますが、王冠リセットのバグを修正したい方は

メンテナンス開始時刻までに時間に余裕を持ってポケモンホームに預けておいてください。

メンテナンス開始時刻は2020年2月25日(火)10時30分~20時30分

となっています。

 

この機会を逃すと、2月12日の18時までに連れてきた王冠バグが発生しているポケモンは恐らく修正することができなくなるので、早めにポケモンホームに移動させておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)