ガラルルージュラか進化?ポケモンホーム解析で【ポケモン剣盾】

ガラルルージュラ 進化 ポケモンホーム解析 ポケモン剣盾

ガラルルージュラかルージュラの進化系の噂がポケモンホームの解析からツイッターなどで広まっています。

つまりポケモン剣盾でガラルルージュラ、もしくはルージュラの進化系やルージュラのキョダイマックスの姿が登場するかもしれないということですね。

ポケモンホームでルージュラらしき鳴き声が解析された事から噂が出ているという感じです。

詳細を書いていきますので、ガラルルージュラに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ガラルルージュラか進化?ポケモンホーム解析で【ポケモン剣盾】

ガラルルージュラ 進化 ポケモンホーム解析 ポケモン剣盾

 

ガラルルージュラと思われるルージュラの鳴き声に関してですが下記のツイートの後半の鳴き声です。

 

前半と比べればわかると思いますが、少し鳴き声が違いますよね。

これが、ポケモンホームのデータとして解析されたので、ルージュラがガラルの姿で登場するか、キョダイマックスや進化系として登場するのではないかと言われているわけです。

同じ初代のポケモンとして、カモネギのガラルの姿(ネギガナイト)、バリヤードのガラルの姿なども登場しているので、ルージュラのガラルの姿も登場しても不思議ではないですね。

もしかしたらポケモン剣盾のDLCのエキスパンションパス、鎧の孤島、冠の雪原で追加されるのではないかと言われていますね。

特に冠の雪原は氷ポケモンのルージュラにはピッタリですね。

 

 

ただ、今回の鳴き声に関してはボツになった鳴き声がデータとして残っている可能性もありますし、普通にルージュラが登場するだけで少し鳴き声がポケモン剣盾用に変わっているだけの可能性もあります。

実際にルージュラの進化系なのか、ガラルの姿のガラルルージュラなのかわかりませんが、これはかなり気になるところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)