ポケモン剣盾 ヨロイ島の行き方!鎧の孤島の配信日はいつから?

ポケモン剣盾 ヨロイ島 行き方 鎧の孤島 配信日 いつから

ポケモン剣盾のヨロイ島の行き方について悩んでいる方が多いようです。

ポケモン剣盾でガラルヤドンのイベントが発生した際にヨロイ島の話が出ます。
ヨロイ島にどうやって行くのかわからないという方が多いようです。

確かにポケモンダイレクトや公式サイトの情報などをみないと分からないかもしれませんね。

ヨロイ島と関係のある鎧の孤島の配信日がいつからなのかという点についても一緒に紹介していきますね。

ポケモン剣盾 ヨロイ島の行き方について気になる方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾 ヨロイ島の行き方!鎧の孤島の配信日はいつから?

ポケモン剣盾 ヨロイ島 行き方 鎧の孤島 配信日 いつから

ポケモン剣盾のヨロイ島という場所ですが、ポケモン剣盾の有料のDLCのエクスパンションパスの鎧の孤島を購入する事で行けるようになります。

メニュー画面からの購入の案内が出ているのですが注意点としては購入しても、まだ配信されていません。

それでは、ポケモン剣盾の鎧の孤島の配信日はいつなのでしょうか?

 

この点についてですが正確にはまだ明らかになっていないのですが

2020年6月末までに配信されるようです。

あらかじめダウンロードはすでにできるので、欲しい方はぜひダウンロードしましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)