ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX予約通販【特典付き】

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX 予約 通販 特典

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DXの予約通販サイトについて紹介します。

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DXに関してですが、予約するのにおすすめの通販サイトと、特典付きで予約できるサイトについて紹介していきたいと思います。

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DXを予約しようと思っている方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX予約通販【特典付き】

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX 予約 通販 特典

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DXの予約が開始されています。

そして特典付きで予約できる通販サイトもあります。

 

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DXの発売日は2020年3月6日で、現時点では体験版も無料で配信されています。

ちなみにこのポケモン不思議のダンジョン救助隊DXは、ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊・赤の救助隊のリメイク作品です。

内容は同じなのですがグラフィックがかなり向上しています。

 

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DXの予約通販サイトとしておすすめなのはAmazonや楽天です。

それぞれ紹介していきますね。

Amazonでポケモン不思議のダンジョン救助隊DXを予約

まずAmazonです。

Amazonの特典はオリジナルマスキングテープが付属しています。

下記の画像ですね。

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX 予約 通販 特典

上記の特典がAmazonではついています。

そしてAmazonは価格が安く設定されていますし、価格保証があります。
予約した時から発売日までの間で一番価格が安くなったときの価格で購入できるので、価格重視ならアマゾンが一番おすすめです。

=>Amazonで予約する

楽天でポケモン不思議のダンジョン救助隊DXを予約

楽天もおすすめの通販サイトです。

楽天はいろんな通販サイトが出店しているので、通販での価格の相場を知ることができますし、中にはかなり激安の通販サイトもあるので、楽天をチェックするのがおすすめです。

楽天に出店している通販サイトの中にも、いろんな通販サイトがあるからこそ、いろんな特典もチェックできます。

ちなみに楽天ブックスではオリジナルパスケースがついています。

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX

=>楽天ブックスで予約する

ポケモンセンターオンラインでポケモン不思議のダンジョン救助隊DXを予約

ポケモンセンターオンラインでポケモン不思議のダンジョン救助隊DXを予約した場合ですが、オリジナル布製ポスターが付属します。

これは画像は今のところないですね。

=>ポケモンセンターオンラインで予約する




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)