ポケモン剣盾なみのり入手方法・場所はWショップ技レコード?

ポケモン剣 盾なみのり 入手方法 場所 技レコード

ポケモン剣盾の「なみのり」入手方法と場所について紹介していきます。

ポケモン剣盾(ソード シールド)なみのり入手方法・場所はWショップの技レコードと言われていますが探しても見つからないという方も多いです。

この点について今回は紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾なみのりに関して

ポケモン剣盾 なみのり

まず先にポケモン剣盾(ソード シールド)の、なみのりに関して軽く紹介します。

ストーリーで水の上を渡りたいから、なみのりが欲しいという方が居ると思いますが、今作では水の上を渡るのはなみのりではなく、自転車の機能で渡ることができます。

 

ちなみに自転車をもらった時は陸上しか使うことができませんが、9番道路で自転車をバージョンアップして水上を走れるようになります。

ただ、なみのりが廃止になったわけではなく、バトルで使うことはできますので、次はなみのりの入手方法について紹介していきますね。

ポケモン剣盾なみのり入手方法・場所は?技レコードのみ?

ポケモン剣 盾なみのり 入手方法 場所 技レコード

ポケモン剣盾(ソード シールド)なみのり入手方法に関してですが・・・

ワイルドエリアのWショップに技レコードして販売されています。

 

ただ要注意なのはワイルドエリアのWショップの内容は日替わりで変更されます。

また、なみのりの技レコードは「キバ湖・東」にあると言われていますが、ナックル丘陵で見たという方も居ました。

 

日替わりで変わっているのは間違いないのですが、もしかしたらワイルドエリア内のWショップの内容がローテーションで場所が変わっているだけという可能性もあります。

ただネットの情報を見ていると「キバ湖・東」にある方が確実だと思いますので、毎日「キバ湖・東」をチェックするのが良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)