ポケモン剣盾の色違いの確率は上がってる?【ソードシールド】

ポケモン剣盾の色違いの確率は上がっているのでしょうか?

ポケモン ソードシールドの色違いの確率に関して、上がっているという声が多いですが、実際のところどうなのでしょうか?

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の色違いの確率は上がってる?【ソードシールド】

ポケモン剣盾 色違い 確率 上がってる ソードシールド

ポケモン剣盾(ソードシールド)の色違いの確率は上がってるのかどうか、これは気になるところですよね。

この点に関してですが、上がっているという可能性は高いとは思います。

 

というのも今までのポケモンシリーズに比べると圧倒的にツイッターなどで色違い報告が多いです。

それも色違いを狙って何かしているわけではなく、ストーリーで自然と出会っている方が多いのです。

 

なので色違いの確率が上がっている可能性は高いのですが確証はありません。
人によって運が良い人悪い人は居ますし、色違いと全く出会っていない方もいます。
私もストーリー上で色違いに遭遇せずにクリアまでいきました。

ちなみに本来なら色違いの確率は1/4096となっています。
今作のポケモン剣盾(ソードシールド)ではこれよりもある可能性が高いということです。

もしかしたら確率が高いかも、というくらいで考えておくと良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)