エタナトスのタイプと画像!ポケモン剣盾の伝説のポケモンか?

ポケモン剣盾のエタナトスの画像についてと、伝説のポケモンかどうか、という点について紹介していきますね。

ポケモンソードシールドでエタナトスというポケモンがいると言われており、このエタナトスの画像が今回リークされました。

今回はその画像についてと、タイプについて、また本当に伝説のポケモンかどうか、という点について紹介していきますね。

画像を載せていきますので、ネタバレが見たくない方は見ないようにしてくださいね。



スポンサーリンク

エタナトスのタイプと画像!ポケモン剣盾の伝説のポケモンか?

エタナトスのタイプと画像についてですが、まず画像は下記の通りです。

エタナトス タイプ 画像 ポケモン剣盾 伝説のポケモン

かなりぼやけていますが、こんな感じのポケモンのようです。
おそらくリーク元があえてぼやけさせたのでしょうね。

ちなみにこの画像のソース元としては、アートブックに載っていたものですので、本物の情報と言えます。

 

初期のリークでは、伝説のポケモンはザシアンとザマゼンタに加えて、第3の伝説のポケモンとしてエタナトスが登場すると言われていました。

そしてこの今回紹介した画像のポケモンがエタナトスとしてツイッターでリークされているので、この画像のポケモンが伝説のポケモンである可能性が高いです。

 

そしてこのエタナトスのタイプですが悪タイプのようです。

どのような状況でストーリーに関わっていくのか気になるところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)