キョダイマックスのラプラス,カイリキー,キングラー,ダストダス?

キョダイマックス キングラー

キョダイマックスのラプラス,カイリキー,キングラー,ダストダスに関してリークされました。

このリークに関してですが、ポケモンソードシールドがすでにフラゲされており、それと一緒にアートブックもフラゲされました。

そのアートブックからのフラゲ情報で、ラプラス、カイリキー、キングラー、ダストダスのキョダイマックスした姿が明らかになりました。

今回はその画像について記事内で貼っていきますので、見たくない方は見ないようにしてくださいね。



スポンサーリンク

キョダイマックスのラプラス,カイリキー,キングラー,ダストダス?

キョダイマックスのラプラス,カイリキー,キングラー,ダストダスに関してですが、画像は下記の通りです。

キョダイマックス キングラー

キョダイマックス カイリキー

キョダイマックス ダストダス

キョダイマックス ラプラス

リークというとガセの可能性もあるのではないか、ネタ画像ではないかという予想もできますが、これはアートブックからのリークですし、本物の可能性が高いといえます。

カイリキーやラプラスはポケモン総選挙でも人気の高かったポケモンです。

入手方法はワイルドエリアで登場が確認済みのポケモンですので、マックスレイドバトルでゲットすることができそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)