ガラルギャロップの画像がリークか?

ガラルギャロップ 画像

ガラルの姿のガラルポニータが前のライブ配信で話題になりましたね。

ガラルギャロップも登場すると言われていましたが、
今回ガラルギャロップの画像がリークされました。

ガラルギャロップの姿を観たいという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ガラルギャロップの画像がリークか?

ガラルギャロップの画像に関してですが、下記の画像がリークされました。

ガラルギャロップ 画像 リーク

この見た目に関して、あまり良い意見はないようですね。

個人的にもガラルの姿のガラルポニータはすごく可愛いのですが、このガラルギャロップは、「うーん・・・」といった印象を受けました。

実際にネットの意見としては「顔が嫌だ」「目つきが嫌」「なんでロン毛・・・」といった声が多いですね。

もしかしたらガセかもしれませんが、本物ぽい情報じゃないか、と思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)