スポンサーリンク


新アニポケPV動画!リセットでパラレルワールドに?

新アニポケ PV 動画 リセット パラレルワールド

新アニポケのPV動画が公開されました。

ただ、そのPV動画を見た限りでは、今までのサトシのストーリーなどが全てリセットされ、パラレルワールドになっているのでは、という意見が多いです。

今回はそのアニポケ新シリーズの動画を載せつつ、リセットでパラレルワールドになっているのかどうか、という点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

新アニポケPV動画!リセットでパラレルワールドに?

新アニポケ PV 動画 リセット パラレルワールド

 

新アニポケPV動画に関してですが、下記から無料で視聴できます。

 

このPV動画で、新アニポケの主題歌のタイトルが初公開され、曲も少しですが聴くことができます。
After the Rain(そらる・まふまふ)が歌う曲のタイトルも「1・2・3」ということが明らかになりました。

 

主題歌も気になるところですが、それ以上にPV動画を見て気になるのは、今までのポケモンの世界がリセットされているのではないか、という点です。

 

サトシがピカチュウをもらう所が描かれていたり、「俺、必ずこいつとポケモンマスターになってみせます」などと言っている点が気になります。

また、前作のポケモンサンムーンでサトシは初めてポケモンリーグで優勝しポケモンマスターとなっていますし、タイミング的にもありえますよね。

タイトルもポケットモンスターとなっているのも理由の一つです。

他にも、新アニポケのロゴが映画と一緒なので、リセットされているという説もあります。

 

まとめると

・サトシがピカチュウをもらう所が描かれている
・ポケモンリーグで優勝してリセットのタイミングとしてキリが良い
・タイトルが「ポケットモンスター」となっている
・タイトルロゴが映画と一緒

この点からリセットされてパラレルワールドの世界となっている可能性が高いと言われています。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)