ポケモンUSUMとピカブイの最新の売上が公開【2019第2四半期】

ポケモン USUM ピカブイ 最新 売上 2019 第2四半期

ポケモンUSUMとピカブイの最新の売上が公開されました。

他にもXY、ORAS、サンムーンなどの最新の売上も公開されましたので、ポケモンの2019年第2四半期の売上に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンUSUMとピカブイの最新の売上が公開【2019第2四半期】

ポケモン USUM ピカブイ 最新 売上 2019 第2四半期

ポケモンXY、ORAS、サンムーン、ウルトラサンムーンとピカブイの最新の売上に関してですが、下記の通りです。

 

ポケモンXY 1,640万→1,642万(+2万)
ポケモンORAS 1,421万→1,423万(+2万)
ポケモンサンムーン 1,616万→1,617万(+1万)
ポケモンウルトラサンムーン 847万→857万(+10万)
ポケモン レッツゴー ピカブイ 1,098万→1,128万(+30万)
(※前回までの売上→第2四半期までの売上)

ポケモンウルトラサンムーンに関しては、ポケモンBW2が852万だったので、マイナーチェンジ版として、ポケモンBW2を越えているので十分な結果ではないでしょうか?

ピカブイがこれくらい売れたという事は、多くの方がスイッチを手にしたのだと思うので、ポケモン剣盾の売上もかなり期待できそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)