ガラルポニータ,ガラルギャロップ登場?ユニコーンみたい!

ガラルポニータ,ガラルギャロップっぽいポケモンが24時間ライブ配信で映りました。

実際にガラルポニータ、ガラルギャロップなのかどうかはわかりませんが、画像や動画をこの記事では紹介していこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ガラルポニータ,ガラルギャロップ登場?ユニコーンみたい!

ガラルポニータ,ガラルギャロップに関してですが、24時間ライブ配信で何度か姿が映っています。

映っている画像は下記の通りです。

ガラルポニータ

ガラルギャロップ

 

恐らく今後も何度か映ることになるかと思います。

※記事の一番最後に追記としてしっかりと映っている画像を追加しました。

 

ツイッター上で動画を上げている方が何人かいらっしゃったので紹介させていただきます。

 

 

 

 

動画はいかがでしたでしょうか?めちゃくちゃキレイなポニータ、ギャロップですよね。
正確にはこれらに映っているのが全てポニータだけという可能性などもあります。

 

また、今回のライブ配信は、恐らくですがこのガラルの姿のポニータとギャロップを紹介する目的のものではないかと思います。

ですので他の新ポケモンは出ないか、出たとしても後は放送終了間際などに1匹出る、という程度ではないかと思います。

ガラルポニータ、ガラルギャロップはユニコーンのような見た目をしており、フェアリータイプではないかとネット上で予想されています。

実際に何タイプなのか、本当にガラルポニータ、ガラルギャロップなのか気になるところですね。

 

追記:ガラルポニータの姿がしっかりと映ったので最後に画像を載せておきます。

ガラルポニータ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)