ポケモンライブカメラの新情報まとめ!ポニータのみで炎上?

ポケモンライブカメラ 新情報

ポケモンライブカメラの新情報についてまとめていきますね。

ポケモンライブカメラという24時間生放送がありましたが、それで出た新情報は何があったのでしょうか?

ガラルポニータが話題となりましたが、ガラルポニータのみだったのでしょうか?
詳細について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンライブカメラの新情報まとめ!ポニータのみで炎上?

ポケモンライブカメラの新情報に関してですが、出た情報で確かなものはガラルポニータのみのようです。

ちなみにそのガラルポニータの画像は下記の通りです。

ポケモンライブカメラ 新情報

 

一応ガラルポニータだけではなく、上記の画像の映像の後に、ギャロップの鳴き声が聞こえているので、空を飛んでいるギャロップをポニータが見ていると推測できます。

また、ガラルポニータがいるので進化系のガラルギャロップの存在するのでしょう。

他には
・公式で発表されていない小悪魔のようなポケモンが登場(体験会ですでに名前は公表済)
・謎の鳴き声が数匹分。

というのはあったみたいです。

 

ですがはっきりとした情報はガラルポニータと言ってもよいでしょう。

コレに関してはネット上では炎上しているようです。

ニコニコのコメントは「またやってほしい」と好評でしたが、アンケート結果はかなり良いという感じではなかったと個人的には思います。
公式放送でももっとアンケート結果が良い放送もありますので・・・。

次回があるかはなんとも言えないところでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)