ポケモンひみつクラブでピカブイで色違いクラブ!性格や厳選は?

ひみつクラブ ポケモンピカブイ 色違いクラブ 受け取り方 厳選

ポケモンひみつクラブでポケモン ピカブイで色違いクラブが配信される事が明らかになりました。

この色違いクラブの受け取り方や厳選ができるのかどうか、という点について紹介していきますね。

色違いクラブが欲しい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ひみつクラブでポケモンピカブイで色違いクラブ!受け取り方や厳選は?

ひみつクラブ ポケモンピカブイ 色違いクラブ 受け取り方 厳選

 

ポケモンひみつクラブの会員数が10万人を突破した記念により、色違いクラブがレッツゴーピカチュウ イーブイで配信される事が決定しました。

ひみつクラブ会員限定ですので、ポケモンソードシールドを予約していない方は受け取ることができないようになっています。

受け取り方に関しては、ポケモンひみつクラブにログインすると、色違いクラブのシリアルコードを入手する項目が用意されています。
その指示にしたがって無料で受け取ることができますよ。

 

入手したシリアルコードを、「ポケモンピカブイを起動後にXボタンを押して、つうしん→ふしぎなおくりもの→シリアルコード/あいことばでうけとる」で表示される画面で使用して受け取ってください。

ちなみにシリアルコードの期間は下記の通りです。

シリアルコード入手期間:2019年11月14日(木)19:59まで
シリアルコード使用期限:2020年2月3日(月)23:59まで

 

色違いクラブの性格、個体値に関しては下記の通りです。

・性格:ランダム
・個体値:ランダム
・プレシャスボール入り

上記のようになっていますので、厳選は可能でしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)