ルームサービス効果と使い方【ポケモンソードシールド新どうぐ】

ルームサービス 効果 ポケモンソードシールド 新アイテム

ルームサービスの効果について紹介しますね。

ポケモンソードシールドにルームサービスという新アイテムが登場します。

このルームサービスの効果や使い方について紹介していきますね。

気になるかたは是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ルームサービスの効果【ポケモンソードシールド新アイテム】

ルームサービス 効果 ポケモンソードシールド 新アイテム

ポケモンソードシールドの新アイテムであるルームサービスの効果に関してですが、

ルームサービスの効果は「トリックルーム成功時に素早さが下がる
という効果となっています。

 

トリックルームは素早さが遅いポケモンから行動するので、素早さが下がれば、一番早く行動できる可能性が上がりますよね。

ちなみに似たようなアイテムで「黒い鉄球」がありますが、これは持たせていると常に素早さが下がりますよね。

ルームサービスはトリックルームが成功したときだけ素早さが下がるので、黒い鉄球よりルームサービスの方が使い勝手は良さそうです。

 

トリックルームを使わないポケモンでも、トリックルーム対策にもたせるというのも、ダブルバトルなどではありかもしれませんね。

トリパが大好きな人には、ルームサービスという新どうぐの追加は、かなりの朗報だと思います。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)