ポケモン剣盾(ソードシールド)のロトミの機能や仕様は?

ポケモン剣盾 ソードシールド ロトミ 機能 仕様

ポケモン剣盾(ソードシールド)のロトミの機能や仕様について紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソードシールド)にはロトミという新ロトムが登場します。
といっても新しいタイプでバトルで使えるという形ではなく、サポートのポジションのロトム図鑑のような感じでの登場となります。

ポケモン剣盾(ソードシールド)のロトミの機能や仕様で、現時点で分かってることを書いて行きますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソードシールド)のロトミの機能や仕様は?

ポケモン剣盾 ソードシールド ロトミ 機能 仕様

ポケモン剣盾(ソードシールド)で登場する新フォルムのロトムのロトミですが、

ポケジョブの依頼を受け取ることができます。

ポケジョブに関しては下記からどうぞ
=>ポケジョブの詳細はコチラの記事を御覧ください。

 

そしてポケジョブだけではなく、ロトミは多彩な機能を持ち合わせていて、

・ポケモンボックスの利用
・IDくじの利用

これらの機能もあります。

 

繰り返しになりますが、ポケモン剣盾(ソードシールド)では新フォルムのロトムであるロトミが登場しますが、これはバトルでは使えません。

他にも新ロトムっぽいドローンロトムも登場しますが、これもバトル用ではない、と言われています。

今作では新フォルムのロトムが登場しますが、基本的にバトル用の新ロトムは登場しない、と思われます。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)