ポケモン剣盾のポケジョブは努力値振りができるシステム?

ポケジョブ 努力値

ポケモン剣盾のポケジョブは努力値振りができるシステムなのでしょうか?

ポケモンソードシールドのポケジョブのシステムについて紹介していきますね。
ポケモン剣盾ではポケジョブという育成システムがあるのですが、これは努力値振りができるシステムなのでしょうか?

今回は、ポケモン剣盾のポケジョブのシステムについて詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のポケジョブは努力値振りができるシステム?

ポケジョブ

ポケモン剣盾のポケジョブに関してですが、ポケモン剣盾の舞台のガラル地方では、様々な企業や大学がポケモンのお手伝いを募集しているようです。

このポケモンのお手伝い、ポケジョブはパソコンで確認できるので、自分のボックスにいるポケモンたちを依頼先へ送り出すと成長して帰ってくるようです。

ときには珍しい道具がもらえたりすることもあるみたいですよ。

 

そして、この「成長して帰ってくる」という点に関してですが、これは

時間やタイプに応じて経験値や基礎ポイントなどが獲得できるようです。

基礎ポイントが獲得できるということは、つまり努力値振りができるということですね。

 

おそらくこれだけで努力値振りをすべて完了させる事までは難しいかもしれませんが、
努力値の調整などに便利なシステムかもしれませんね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)