ポケモンスクランブルSP アンドロイド版のDL方法!iOS版は?

ポケモンスクランブルSP アンドロイド版 DL iOS

ポケモンスクランブルSPのアンドロイド版のDL方法とiOS版についてこの記事では紹介していきますね。

ポケモンスクランブルSPですがアンドロイド版が配信開始されています。

この点に関してとiOS版はどうなっているのか、という点についてこの記事では書いていくので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンスクランブルSP アンドロイド版のDL方法!iOSは?

ポケモンスクランブルSP アンドロイド版 DL iOS

ポケモンスクランブルSPですがポケモンスクランブルの続編となっています。

そして、スマホ専用のゲームです。

 

このポケモンスクランブルSPがアンドロイド版で配信が開始されています。

ダウンロード、そして基本プレイに関しては無料であり、アイテム課金が存在する形になります。

アンドロイドの方は下記からダウンロードしてプレイしてみてくださいね。

=>アンドロイド版のダウンロードはコチラから

 

ただ、iOS版に関しては「現在リリースに向けた対応を行っております」と案内されており、まだ配信は開始されていないようです。

おそらくかなり先になるというわけではなく、iOS版も近日中に配信はされるのではないかと思います。

iPhoneを使用している方は配信されるまでもう少し待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)