ポケモン御三家総選挙がファミ通で開催!投票方法と期間

ポケモン 御三家総選挙 ファミ通 投票 方法 期間

ポケモン御三家総選挙がファミ通で開催されています。

正確には「最初に選ぶポケモン3匹”総選挙開催」といった名前で開催されています。

このポケモン御三家総選挙の投票方法と期間について紹介していこうと思います。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン御三家総選挙がファミ通で開催!投票方法と期間

ポケモン御三家総選挙(最初に選ぶポケモン3匹”総選挙開催)に関してですが、ファミ通が開催しています。

今回はポケモンの歴代御三家のうち、どのポケモンがかっこいいorかわいいか、というアンケートです。

ちなみに選択肢としては


・もっとも「カッコイイ」と思うポケモン
・もっとも「カワイイ」と思うポケモン
・バトルで活躍させたいポケモン
・実際に一緒に暮らし思うポケモン
・実社会で一緒に働きたいと思うポケモン
・1匹だけ無人島に連れて行くとしたら選びたいポケモン
・『ポケットモンスター』シリーズを遊ぶ際、最初のポケモンを選ぶ上でもっとも重視する要素は何ですか?
・“最初のポケモン”を仲間にした際、ニックネームはつけますか?
・仲間にした“最初のポケモン”は、ゲームのクリアー(殿堂入り)まで手持ちに入れて冒険しますか?
・最初のポケモン”はレベルの上昇に応じて進化させますか?
・最初のポケモン”についてオス/メスのこだわりはありますか?
・『ポケットモンスター ソード・シールド』の最初のポケモンについて、ファーストインプレッションでもっとも気に入ったポケモンとその理由を教えてください。
・『ポケットモンスター』シリーズで最初に選ぶポケモンについて、友人・家族など周囲の人々との思い出や、自身が体験した印象深いエピソード、そのほか自身がこだわっているポイントなどがありましたら教えてください


 

上記のようなアンケート結果になっています。

 

こうしてみると質問数がかなり多いですね。

 

期間は短めとなっており、5月27日の23時59分までとなっています。

そしてアンケート結果に関しては2019年6月13日発売の週刊ファミ通で発表されます。

気になる方は下記から投票してみてください。

=>投票はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)