名探偵ピカチュウの初週の興行収入と最終の興収の予想は?

名探偵ピカチュウ 初週 興行収入 最終 興収 予想

名探偵ピカチュウの初週の興行収入と最終の興収の予想に関して紹介していきますね。

名探偵ピカチュウの実写映画が2019年5月3日に公開され、5月3日~5月6日の4日間の興行収入が公開されました。初週の土日だけの興行収入も一緒に判明しています。

また、これから最終的な興行収入の予想なども公開されていますので、その点について今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの初週の興行収入と最終の興収の予想は?

名探偵ピカチュウ 初週 興行収入 最終 興収 予想

 

名探偵ピカチュウの興行収入に関してですが、初週の土日の興行収入が公開されました。

ランキング形式で他の映画と比較した上で記載すると下記の通りです。

1位:名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)
2位:アベンジャーズ エンドゲーム
3位:名探偵ピカチュウ
4位:キングダム
5位:映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

このような結果になりました。

 

そして、名探偵ピカチュウの興行収入に関してですが土日の興行収入、4日間の興行収入、最終的な興行収入の予想の3つを下記に記載しますね。

【名探偵ピカチュウの興行収入】
初週土日の興行収入:4億5700万円
公開から4日間の興行収入:9億4800万円
最終的な興行収入の予想:25億円以上

このような結果になっています。

ちなみに去年のポケモン映画の「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」は最終興行収入が30.9億円だったので近い感じになるかもしれませんね。

週間興行収入は3位になりましたし十分検討しているのではないか、と思います。
最終興行収入が正確にどれくらいになるのか楽しみですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)