ポケモンGOと名探偵ピカチュウがコラボ!日程やレイドは?

ポケモンGO 名探偵ピカチュウ コラボ 出現ポケモン

ポケモンGOと名探偵ピカチュウがコラボについて紹介しますね。

ポケモンGOと実写映画の名探偵ピカチュウがコラボイベントを行う事が明らかになっています。

ポケモンGOと名探偵ピカチュウのコラボイベントの日程やレイドについてなど、詳細をこの記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGOと名探偵ピカチュウのコラボの出現ポケモンは?

ポケモンGO 名探偵ピカチュウ コラボ 出現ポケモン

 

ポケモンGOと名探偵ピカチュウのコラボイベントに関してですが、このイベント中は名探偵ピカチュウに登場するポケモンがいつもより多く出現するようになります。

名探偵ピカチュウでは多くのポケモンが登場しています。
これらのポケモンがポケモンGOでいつもより多く出現するというわけです。

 

ちなみに名探偵ピカチュウに登場ポケモン一覧に関しては下記の記事にまとめていますので、参考にしてみてください。

下記の記事で紹介したポケモンが多く出現すると思ってくださいね。

=>名探偵ピカチュウの出現ポケモン一覧

 

ポケモンGOと名探偵ピカチュウのコラボでエイパムの色違い

ポケモンGO 名探偵ピカチュウ コラボ エイパム 色違い

ポケモンGOと名探偵ピカチュウのコラボイベントでは、エイパムに関して色違いが追加される事が明らかになっています。

ちなみにエイパムの色違いはピンク色です。
進化系のエテボースもピンク色のままです。

 

オスとメスで違いもあり、頭の上のツノのような髪の毛の長さに違いがあります。

エイパム、エテボース好きの人はこの機会に色違いのエイパムをゲットしましょう。

ポケモンGOで探偵帽をかぶったピカチュウが!入手方法は?

ポケモンGO 探偵帽をかぶったピカチュウ 入手方法

ポケモンGOと名探偵ピカチュウのコラボイベントで、探偵帽をかぶったピカチュウが入手可能になります。

探偵帽ピカチュウの入手方法に関してですが、GOスナップショットでAR写真を撮影することで、探偵帽をかぶったピカチュウが写ることがあります。

 

写り込んだ状態からカメラモードを終了させることで、フィールドに探偵帽をかぶったピカチュウが登場します。

後はそれをタップすれば普通のポケモンと同じようにゲットする事が可能です。

ポケモンGOと名探偵ピカチュウのコラボのレイドについて

ポケモンGO ミュウツーレイド

ポケモンGOと名探偵ピカチュウのコラボイベントではレイドに関しても「名探偵ピカチュウに登場するポケモンが登場」と書かれています。

名探偵ピカチュウにはミュウツーが登場していますので、ミュウツーレイドを期待する声が多いようです。

 

また、名探偵ピカチュウで話題になっているドダイトスという声もあるようです。

あくまで名探偵ピカチュウに登場するポケモンというくくりなので、範囲は広いですが、今からどのポケモンがレイドで登場するのか楽しみですね。

ポケモンGOと名探偵ピカチュウのコラボイベントまとめ

最後に上記で紹介していない部分も含めて、ポケモンGOと名探偵ピカチュウのコラボイベントについてまとめておきます。

【イベント日程】
2019年5月8日早朝~5月17日

【イベント内容】
レイドバトルに実写映画の名探偵ピカチュウに登場するポケモンが登場
映画に登場するポケモンがいつもより多く野生で出現する
GOスナップショットでAR写真を撮影すると「探偵帽をかぶったピカチュウ」が写り、その後でゲットも可能

【ボーナス】
ポケモンを捕まえた時にもらえるXPが2倍

【フィールドリサーチ】
実写映画の名探偵ピカチュウの内容にちなんだフィールドリサーチが登場

【着せ替えアイテム】
実写映画の名探偵ピカチュウをテーマにした着せ替えアイテムがスタイルショップに登場




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)