名探偵ピカチュウの実写映画の無料動画のフルを公式が配信!?

名探偵ピカチュウ 実写映画 無料 動画 フル 公式 配信

名探偵ピカチュウの実写映画の無料動画のフルを公式が配信していると話題になっています。

一体どういうことなのか、今回はその公開された動画を載せつつ詳細について紹介していきたいと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの実写映画の無料動画のフルを公式が配信!?

名探偵ピカチュウ 実写映画 無料 動画 フル 公式 配信

 

名探偵ピカチュウの実写映画の無料動画のフルに関してですが、Youtubeの方に「POKEMON Detective Pikachu: Full Picture」というタイトルで動画が公開されました。

しかも動画の時間は1時間43分です。

 

動画時間とタイトル的にも明らかに名探偵ピカチュウの実写映画のフルのような動画ですよね。

一見、盗撮や内部からの流出によって本編のフルが違法アップロードにより、公開されたように見えますね。

その肝心の動画は下記になります。

 

この動画は公式サイトが上げているのですが、見て頂ければわかるように、内容を見ると名探偵ピカチュウに登場する実写のピカチュウがずっと踊っている動画です。

ひたすら1時間43分も踊り続けているという釣り動画なのです。

これはどうやらプロモーション用に作られた動画のようです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)