名探偵ピカチュウのデザインを杉森建(ポケモンデザイナー)が!

名探偵ピカチュウ デザイン 杉森建 ポケモンデザイナー

名探偵ピカチュウのデザインに関して、ポケモンデザイナーの杉森建さんがコメントしています。

もう少し詳しく書くと、実写化のデザインが成功するキモに関してコメントしています。

この内容についてこの記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウのデザインを杉森建(ポケモンデザイナー)が!

名探偵ピカチュウ デザイン 杉森建 ポケモンデザイナー

 

名探偵ピカチュウのデザインに関しての杉森建さんのコメントは下記の通りです。

 

どうやら、株式会社ポケモンのデザイナーと、名探偵ピカチュウのデザイナーで意見がぶつかりあったみたいですね。

このコメントから察するに、名探偵ピカチュウのデザイン制作はかなり大変だったのではないでしょうか?

 

デザイン制作は結果的には大成功しており、名探偵ピカチュウが評価されているのはポケモンのデザイン、つまりポケモンがどのように実写化されているか、実写化されているポケモンを探すのが楽しいという点と、バトルシーンのかっこよさなどだと思います。

 

今回のポケモンデザイナーの杉森建さんのツイッターでのツイートの内容は、ぶつかり合いが大事、ぶつかりあったからこそナイスな仕上がりになったという内容のツイートだと思います。

デザインに関してポケモンファンが受け入れる事ができないようなデザインになってしまっていたら成功しなかったと思うので、ぶつかり合いポケモンファンから受け入れられるデザインになって本当に良かったと思います。

名探偵ピカチュウは評判が良い映画となっているので、気になっている方は映画をご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)