アニポケのリュウキの声優と初登場回は何話?

アニポケ リュウキ

アニポケのリュウキの声優と初登場回は何話?という点について紹介していきますね。

アニメのポケモンサンムーンでリュウキが登場する事が予告で明らかになっています。

リュウキの声優も明らかになっていますので、この詳細についても一緒に紹介していきますね。

リュウキの声優や初登場回が何話なのか気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケのリュウキの声優と初登場回は何話?

今回新たにアニポケでリュウキが初登場する事が、予告で明らかになりました。

リュウキは3DSポケモンサンムーンの殿堂入り後のチャンピオン防衛戦に登場するキャラクターとなっています。

下記がリュウキの画像です。

アニポケ リュウキ

 

このリュウキですが、下記の予告動画でリュウキが登場しています。

 

動画で声を聴くことはできないのですが、リュウキの声優は・・・

古島清孝さんのようです。

ちなみに古島清孝さんですが、ポケモンの登場人物でいえば、シンジやクダリなどの声優を担当しています。

 

他にもサトシのムクバード、サトシのブイゼルなど、いろんなポケモンの声優も担当しているんです。

初登場回は2019年4月21日(日)18時からの回です。
話数で言えばポケモンサンムーン118話のようです。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)