ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのセブンの前売り券の特典と予約通販

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION セブン 前売り券 特典 予約 通販

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのセブンの前売り券の特典と予約通販サイトについて紹介していきますね。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの前売り券に関してですが、セブンイレブン限定で特典がついています。

今回は、そのミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのセブンイレブンで前売り券を予約した時の特典についてと、予約方法について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのセブンの前売り券の特典と予約通販

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION セブン 前売り券 特典 予約 通販

 

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONを前売り券を購入すると、ニンテンドースイッチのポケモンレッツゴーピカチュウイーブイ(ピカブイ)で受け取ることができる「逆襲のミュウツー」のシリアルコードが特典としてついてきます。

 

ただ、セブンイレブンで予約することで、セブンイレブン限定の特典がもらえるんです。

そして、そのセブンイレブンの特典についてですが、ポケモンカード関連となっています。

 

ポケモンカードであり、全部で4つあり、下記の通りです。

・プロモカード「リザードン」
・5/31発売の最新拡張パック4パック
・7/5発売の最新拡張パック4パック
・オリジナルデザイン缶製カードボックス

これら4つが特典となっています。

 

プロモカードのリザードンは映画に登場するコピーリザードンが描かれています。

オリジナルデザイン缶製カードボックスに関しては、ここでしか手に入らない限定のデザインとなっています。
デッキケースが2個入る仕様です。

もちろんこのデッキケースはポケモンカード以外にも使えるので安心してくださいね。

 

このミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのセブンイレブン限定特典付き前売り券の予約に関してですが、すでに開始しており、7月11日(木)まで予約受付中です。

予約の受け取りは、最短で2019年7月5日(金)午前8時から可能です。

 

販売価格ですが映画券+1,782円なので一般券が3,182円で、ジュニア券が2,582円となっています。

価格だけ見ると高く見えると思いますが、特典にポケモンカードの8パックが付いていて価格的にはお得ですので、欲しい人は是非予約してみてくださいね。

 

予約はセブンイレブンの店頭でも可能なのですが、通販で予約したいという方は、セブンネットで予約することで、通販購入できますので、通販で予約したい方は、下記からセブンネットへアクセスしてみてくださいね。

=>【セブンネット限定特典付き】ミュウツーの逆襲 EVOLUTION前売り券




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)