名探偵ピカチュウ実写映画の新PV3動画?コイキングやニューラ

名探偵ピカチュウ 実写 映画 新PV3 動画 コイキング ニューラ

名探偵ピカチュウ実写映画の新PV動画について紹介します。

現時点で名探偵ピカチュウの動画ですが、WEB用プロモ映像、予告、特報が2つずつあるので、PV3動画というタイトルにさせてもらいました。

実際は3つ目のPV動画かはわかりません笑

今回の動画では実写版の数多くのポケモン達が公開されているので是非みていってください。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウ実写映画の新PV3動画?コイキングやニューラ

名探偵ピカチュウ 実写 映画 新PV3 動画 コイキング ニューラ

名探偵ピカチュウの実写映画の新たなPV動画ですが、今回は動画内で

・プリン
・ヤンチャム
・エイパム
・ドードリオ
・フシギバナ
・イーブイ
・リザードン
・ピカチュウ
・コダック
・ブルー
・ゼニガメ
・ベロリンガ
・フシギダネ
・カラカラ
・ゴロンダ
・ルンパッパ
・エモンガ
・ヒトカゲ
・ドゴーム
・レパルダス
・チョロネコ
・ワシボン
・ニューラ
・ドダイスト
・キモリ
・キングラー
・コイキング
・ミュウツー

これらのポケモンが登場しています。かなりの数ですね。

コイキングやドダイトスなどが特に話題になっていますね。
元々登場していたポケモンも居ますが、今回初めて公開されたポケモンも居ますね。

1匹でも気になるポケモンが居るなら下記からその動画をチェックしてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)