ポケモンダイレクト2019が2月27日に決定!放送ページURLはどこ?

ポケモンダイレクト 2019 2月27日 新作 第8世代

ポケモンダイレクト2019が2月27日に決定しました。

このポケモンダイレクト2019ではポケモン新作の発表会と案内されているので、ポケモン第8世代がようやく発表されるわけです。

このポケモンダイレクト2019はどこで視聴できるのか?
ポケモンダイレクト2019の詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンダイレクト2019が2月27日に決定!新作の第8世代が発表

ポケモンダイレクト 2019 2月27日 新作 第8世代

以前からずっとポケモンの完全新作である第8世代が予告されていましたが、ようやく今回のポケモンダイレクトで情報が解禁される予定です。

現時点ではどのようなポケモン第8世代がどのような作品になっているのかは完全に不明です。

 

ダイパリメイクの期待の声もありますが、おそらくダイパリメイクではなく、完全新作のポケモン第8世代の情報になると思います。

そして発売ハードがニンテンドースイッチというのは確定していますね。

ポケモン第8世代のタイトルはまだ不明ですが、今のところはやはり「キング&クイーン」が有力です。

 

発売時期は2019年内なので、おそらく10月~12月あたりに発売されるのではないかと思われます。

ちなみにポケモンダイレクトの放送時間ですが7分となっています。
7分なのでタイトルやゲーム内の動画が少し流れる程度となるかもしれませんね。

発売日ももしかしたら分かるかも、というくらいでしょうね。

 

放送ページですがYoutubeで視聴できます。時間になったら視聴できますので、下記に貼っておきますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)