ポケモン剣盾の御三家(新ポケモン)はサルノリ・ヒバニー・メッソン

ポケモンソード・シールド 御三家 サルノリ ヒバニー メッソン

ポケモン剣盾(ソード・シールド)の新ポケモンである御三家はサルノリ・ヒバニー・メッソンという事が明らかになっています。

ポケモン剣盾(ソード・シールド)ですが、公式に発表され、初めの発表ですでに御三家が公開されました。

今回はその御三家の画像を紹介していこうと思います。

ポケモン剣盾(ソード・シールド)の新ポケモンの御三家に関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソード・シールド)の新ポケモンの御三家はサルノリ・ヒバニー・メッソン!

ポケモン剣盾(ソード・シールド)の新ポケモンである御三家の画像ですが下記の通りです。

ポケモンソード・シールド 御三家 サルノリ ヒバニー メッソン

 

見た目で分かると思いますが、サルノリが草タイプ、ヒバニーが炎タイプ、メッソンが水タイプです。

サルノリは小猿ポケモン、ヒバニーはウサギポケモン、メッソンは水トカゲポケモンと紹介されました。

 

つまりサルノリのモチーフは猿、ヒバニーはウサギ、メッソンはトカゲという事になりますね。

ポケモン剣盾(ソード・シールド)で現在公開されている新ポケモンは御三家である3匹のみとなっています。

他の新ポケモンはまだ公開されていませんが、どのような新ポケモンが今後登場するのか、今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)